※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうう
お出かけ

12月上旬に福井県立恐竜博物館へ行く予定ですが、その時期の雪の状況について教えてください。スタッドレスに交換する予定ですが、時期をずらした方が良いでしょうか。

12月の上旬に、福井県立恐竜博物館へ遊びに行こうと計画をしているのですが、その頃は雪などの状況はどう言った感じでしょうか?💦
一応スタッドレスには変えて行く予定です。
もう少し時期をずらした方がいいのでしょうか?💦
教えて頂ければ幸いです!よろしくお願いします💦

コメント

りこママ

微妙なところです💦
最近は降らないことも多いですが、ドカ雪だった年ももちろん何度かあります。
11月後半にスタッドレスにする人が大半です。
なのでできたら11月中か、3月以降がいいと思います。

  • りょうう

    りょうう

    ご回答ありがとうございます!

    最近は暖冬なので大丈夫かなぁと思いましたが、油断できないですよね💦
    ありがとうございます!スケジュール調整できそうなら変更して見ます🙇‍♀️🌟

    • 8月16日