※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がここ5日間顔を合わせず生活してきます。私には非がないことで勝手に…

夫がここ5日間顔を合わせず生活してきます。
私には非がないことで勝手に不機嫌になり、休みの日は朝から夜中までいないし仕事の日も一度も顔合わせず仕事に行き私たちが寝た後に帰ってきます。
電話しても出ない、LINEも既読無視です。
そのなかで生活費を10万も減額して振り込まれました。
その話をしたいのですが避けるし連絡も返ってこないので話しようがありません。
一方的すぎて困ります。
ずっとこんな様子だったら土日に義実家に行き生活費10万立て替えてもらおうと思うのですが、いいですよね…?
数日夫とは音信不通でその件については義母に連絡済みです。
娘を放置していること、生活費を減額してきたことも報告済み。
困っていることは伝えてあります。
夫の身勝手な行動で私の母に10万生活費を立て替えてもらうのはおかしいので、義両親に頼もうと思います。

コメント