
大阪府梅田近くで、駅近のベッド3台のホテルを探しています。大人2人と子供2人で、8月下旬に心斎橋やなんば観光も予定しています。情報を教えてください。
大阪府梅田あたりのアクセスが良いホテルを探してます💦
大人2人、子供2人です🚄
条件としては、駅近、ベッド3台なのですが、あまり3台あるホテルが見つからず💦
8月下旬に行くのですが、自力で良いホテルがなかなか見つからないので情報を教えていただきたいです!
心斎橋やなんばの方へ観光。
梅田で一瞬仕事の用事もあるので、御堂筋線沿線だと嬉しいです。
金額関係なく多くの情報を教えて頂ければと思います!🥹
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

めろん
泊まったことはないんですが、弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワーはどうでしょう?駅直結でファミリールームなどもあります。大阪環状線で梅田まで8分。なんばや心斎橋も大阪メトロで15分〜20分ほどです。万博の影響で人が多いかもしれませんが、弁天町のあたりはショッピングや温泉、食事、遊び場など揃っていて便利です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
アクセス重視してたので直結ありがたいです😭
日にちが8月中なので、条件に合うか早めに見てみます🙇♀️