※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師さんに前日キャンセルが多いことを気にしています。人気の方で予約が取りづらく、子供の体調不良で当日キャンセルもありました。お詫びとしてスタバカードを考えていますが、どう思いますか。

美容師さん、前日キャンセル多い人は嫌ですよね?😭

2年近く指名している方がいるんですが
前日キャンセルばかりになってしまってきます
ホットペッパーで予約してキャンセルして…ってなっています


子供の体調不良で当日キャンセルも1度あります

多分人気な方で土日祝はほぼ埋まってます

なにかお詫びした方がいいでしょうか…
スタバカードとかかなって思ってますがどうでしょうか

コメント

ママリ

もとアイリストですが
直キャンしてくる人なんてざらにいるので
大丈夫だと思いますよ😊
申し訳ないって気持が伝わってくれば
そこまで気にならないです。
お客様からお詫びで
スタバカードとか貰っちゃったら
私なら逆に気まずいです😂
でも常連さんで
いつもお世話になってるので
スタッフみんなで食べてくださいー!
と、明るい感じで
お菓子とか持ってきてくれる方はいて
そういうのは有難く受け取ってました☺️

ぽん

あまり気にせず来店した時にトリートメント追加する、シャンプー購入するなど貢献する方がお店にとっても良いと思います