※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
雑談・つぶやき

宮城県でお食い初めできるところを教えてください(^ω^)みなさんは、…

宮城県でお食い初めできる
ところを教えてください(^ω^)

みなさんは、どこでしましたか?

コメント

kanaママ❤️

上の子のときは義理実家でやったのですが、下の子は南光台の竹亭(ウナギ屋さん)でやりたいなーと思っています🙌💕私がうなぎ食べたいだけですが(笑)
お食い初めの御膳用意してくれるみたいですよ🎵

大観楼でやりましたよ✨
鰻屋さんですが、お食い初め膳もありますし、個室もあります💡
少しお値段はしますが💦両家を呼んできちんと行う場合にはオススメのお店です✨

しーちゃん

お食い初めは、ネットでお祝いお膳とって自宅でしましたが
1歳のお誕生日は花の膳でしました。

良い値段ですが、美味しかったです。

あ

花の膳でやりました!とてもよかったです!お食い初め膳もよく、大人の方もとてもよく、じーじばーばにも喜んでもらえました!

ばいみんまん

私もお食い初めの場所いろいろ考えているのですが、長町の梅の花にしようと思っています♫

まるお

なったんさんは仙台市在住ですか?
仙台市で泉区周辺であれば泉区桂の六盛はおすすめです(*´∀`)
お店の中でも食べられるし、仕出しもしてくれるのでうちは仕出しをお願いして旦那の実家でやりました。
babyにはお食い初め膳、その他大人、子供用のお膳も何個か種類ありましたよ!!
お食い初め膳だけ画像添えますね👶

まるお

あ…
お吸い物と鯛の他は、赤飯とお煮付けでした。
蓋開けてなくてすみません💦💦

KOZ

仙台駅近くの花蔵というところでやりました。
ほぼ個室しかなく、お店の方も感じが良くて。
主人の両親とおばあちゃんを読んだのですが、料理も美味しくて満足していました。