おかあさんといっしょ は、スタジオにいるときって生歌で歌ってるので…
おかあさんといっしょ は、スタジオにいるときって生歌で歌ってるのでしょうか?
- はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 4歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ピンマイクついてますし、臨場感ある歌い方(音程通りじゃないというか、セリフっぽかったり)したりもするので生かなと思いますよ!☺️
おかあさんといっしょ は、スタジオにいるときって生歌で歌ってるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ピンマイクついてますし、臨場感ある歌い方(音程通りじゃないというか、セリフっぽかったり)したりもするので生かなと思いますよ!☺️
「おかあさんといっしょ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント