※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

携帯についてわからないので教えてください(´・_・`)docomoWi-Fi利用料と…

携帯についてわからないので教えてください(´・_・`)
docomoWi-Fi利用料とはどういう事でしょうか?

コメント

りほ

Wi-Fiをひと月使用するのに必要なものです。
確か月そんなに高くはないですよね?それを支払わないと、公共の場でWi-Fi使える所でもWi-Fi接続もできなくなります。

Nagi...

docomoWi-Fiは、docomoの無線LANサービスのことです!なので、そのWi-Fiのエリア内であれば、docomoの携帯であれば、誰でも利用することができます!永年無料なので、どこかで300円引かれているはずなので、料金確認のページで確認してみてください(^ω^)項目は、「永年キャンペーン割引料(ドコモWi-Fi)」です(´▽`)ノ

みい

コメントありがとうございます!
ひと月300円なんですが、私も主人もWi-Fiは使っていないのでdocomoショップ行って見直ししてこようかなぁと思います(*>_<*)ノ

みい

コメントありがとうございます!
確認してみたところ、永年キャンペーン割引というのありました^^
てことは見直し行かなくていいって事ですね🏃💨
分かり易い説明ありがとうございます❥❥

Nagi...

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます🎵

見直しに行かなくても大丈夫ですよ(*^^*)出発する前に解決して良かったです*\(^o^)/*