※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ここまでのイライラは若干産後うつ気味なのかもしれない。母がいろ…

産後ここまでのイライラは若干産後うつ気味なのかもしれない。
母がいろいろ調べたら産後うつになりやすい人は妊娠中に強いストレスがかかったりした人などなど書かれていたらしい。
まんま私やん。
くそ義実家のせいでかなりストレスかかった妊娠中期〜後期だった。。
旦那に産後のホルモンバランスのこと話したけど、冷たい態度にしんどいと。
このまま一緒にいてもお互いきついから、実家に帰ることを提案された。
もし今後もホルモンバランスとかで同じ状況になった場合、またそうやってしんどいって言うのかって言ったらそうかもね、とのこと。
この人とやっていけるかもうわかりません。
子供を思うと不憫でならない

コメント