※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

一重まぶたに合うアイシャドウとマスカラを教えてください。ドラッグストアで購入できるものが希望です。

一重まぶたにおすすめのアイシャドウとマスカラあったら教えてください!ドラストで買えるものだと嬉しいです!

恥ずかしながらアラサーだというのに今まであまりお化粧してこなくて!(普段から下地、ファンデ、眉のみ)
また、さすがにだらしないなと思い始めて色々化粧品買ってみようかなと思ってます💦(再就職もしたいので印象をよくしたいというのもあります。)
 

コメント

はじめてのママリ🔰

マスカラはロムアンドがおすすめです。目の皮膚に巻き込んでも滲まないです!
ただクレンジングだけで落ちなくて、リムーバー使ってます。

そしてダイソーに一重、奥二重用のビューラー売ってるのでそれもめちゃくちゃおすすめです!

アイシャドウはとりあえずちふれとかセザンヌとか安いものの単色カラー買って、自分に合う色探すのがいいと思います🤔

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!ロムアンドのマスカラ探してみます!
    そしてビューラー!一重用なんてあるんですね!しかもダイソー!
    アイシャドウもまずは安いのいろいろ試してみます!🥲

    • 18時間前