家事・料理 フェイラーのボトルポーチに茶色い汚れがついてしまったので、効果的な汚れの落とし方を教えてください。 汚れの落とし方教えてください😭 先月買ったばかりのフェイラーのボトルポーチを娘に貸したら謎の茶色い汚れをつけられました😭 ウママロ固形石鹸でこすりまくってもほぼ変わらず画像のような感じです。ウタマロ固形石鹸で無理ならもう難しいですかね😢奮発して買ったのでショックです🥲 最終更新:7月24日 お気に入り フェイラー 茶色 石鹸 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 何の汚れですかね🤔わたしならオキシクリーン使ってみます! 7月24日 はじめてのママリ🔰 なんの汚れか分からないみたいなんですが、おそらく泥汚れだと思います💦 1週間ぶりに渡されて、時間が経ってるからか全然薄くもならず😭 オキシ漬けですか? 7月24日 はじめてのママリ🔰 泥汚れなら落ちたことありますよ! 50度のお湯でオキシクリーンとかして食器用洗剤少し入れて叩いて置いておく、普通に洗濯でおちました! 7月24日 はじめてのママリ🔰 だいぶマシになりました!ありがとうございます! 7月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠13週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なんの汚れか分からないみたいなんですが、おそらく泥汚れだと思います💦
1週間ぶりに渡されて、時間が経ってるからか全然薄くもならず😭 オキシ漬けですか?
はじめてのママリ🔰
泥汚れなら落ちたことありますよ!
50度のお湯でオキシクリーンとかして食器用洗剤少し入れて叩いて置いておく、普通に洗濯でおちました!
はじめてのママリ🔰
だいぶマシになりました!ありがとうございます!