※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま❀.*
妊娠・出産

横になると胃酸が上がってきて苦しい。喉につっかえて眠れない。産まれるまでの辛抱がつらい。早く出てきてほしい。どうしようもないかな。

横になると胃酸?食べたもの?か上がってきて喉元につっかえてる感じでげっぷでそうで出そうとすると胃酸なのかなんなのかでてくるしでなかなか寝れない…産まれるまでの辛抱とは思いつつも全然産まれてきそうに無くてもう心が折れそうです(笑)😂😂

やっぱりこればっかりはどうしようもないのでしょうか😞

横になれば常に喉になにか詰まってる感じ胃もムカムカ…
早く出てきておくれ〜😫😫💭

コメント

もち

私もです(;_;)
産むまでの辛抱ですね(>_<)
頑張りましょうね♡

  • まろま❀.*

    まろま❀.*


    産むまで辛抱するしかないですよね😞
    お互い残り少ないマタニティライフ楽しんで頑張りましょうね😁💕

    • 6月8日
ぴこ

同じく。。苦しいです。。
私はゲップがひどく。
私もどうにかしたくて今さっき書き込みました(笑)

  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    同じですね(笑)
    産むまで我慢するしかないの分かってても
    なにか少しでも楽になる方法はないかと
    ついつい書き込みしてしまいますよね(笑)

    寝れないし気持ち悪いし苦しいしで
    心折れそうです(笑)

    • 6月8日
ぴこ

どうにもならないんだけど、はー苦しい( ´△`)てなりますよね!!
でもまろまさんはもう正産期ですけど私はまだ産まれない方がいい週数なのでもう少し耐えなければー(。>д<)はぁぁ
書くことで少し(気持ち的に)楽にしようとしてる気がします(笑)

  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    わかってるけど、苦しい…なんですよね(笑)
    もう産まれて来て!って思うんだけど子宮口の開き全くなしでもう(´°ω°)チーンってなってます(笑)
    ぴこさんもう少しの辛抱ですね!!
    わかります(笑)書いてみて誰か共感してくれてあ〜私だけじゃないから頑張ろうって思えるんですよね(笑)

    • 6月8日
  • ぴこ

    ぴこ

    ここだと皆さんがアドバイスや励ましてくれて、ほんとありがたいですね♪(/ω\*)今はネットは便利ですね!
    私前回、予定日前々日の健診で1cmで、まだまだだね~グリグリしときますねー、ってされたらその日の夜中から陣痛来て産まれました!

    • 6月8日
  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    不安な事があって質問してもみんなすぐ答えてくれて安心します( ´͈ ᵕ `͈ )
    ママリ無かったら何回泣いてたことか…

    息子の時もグリグリから4日で産まれたから今回も期待したのにまだまだ出てくる気配なしで今日の検診のグリグリにもう1回だけ期待ですo((*^▽^*))o

    • 6月8日
  • ぴこ

    ぴこ

    おお、ではそろそろかもですね!!
    また報告してくださいね~(*´∀`)♪

    • 6月8日
みるく

30週のころからそんな感じで、日に日に悪化してます😭
でも臨月の方に多いんでしょうかね?まだ9ヶ月なのにー。。毎日辛いです😣