※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

妊娠中で男の子と女の子で違った症状ってなにかありましたか?PCOSで自然…

妊娠中で男の子と女の子で違った症状
ってなにかありましたか?
PCOSで自然妊娠を諦めていたところ先日妊娠発覚!
最終生理から計算すると4週と6日です。

とんでもない吐き気があり(娘2人の時はつわりは全くなかった)

当然男の子女の子どちらでも嬉しいのですが
男の子だとつわりがひどいみたいなのは本当ですか?

それから初診はいつ行ったらいいでしょうか、、
5年ぶりの妊娠なのでドキドキです!

コメント

🍓

私は特には感じませんでした🤔

逆に女の子の方がつわりキツいって聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨楽しみですね。
つわりの程度は性別とは関連ないと思います。
今受診してもまた来週きてくださいと言われ、心拍確認まで何回も受診しなくてはいけなくなるので、もう少しお待ちいただいたほうが良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

上2人のときより、今回の方がつわり楽でした!
というか、食べつわりだったので、食べれないということがなかったです🥹✨

マチル田

長男の時はつわり期間は本当に何も食べられなくて、つわり終わってから食べすぎて太りました笑

長女の時は気持ち悪いのは気持ち悪いですが、長男の時と比べると吐いた回数は少なかったです。ただ後期までずっと続いたので、それはそれでしんどかったです😭

はじめてのママリ

おめでとうございます✨
私は息子のときは全くつわりなかったので性別とは関係ないかもしれませんが、どちらだとしても元気に大きくなってくれると良いですね🫶🏻