コメント
はじめてのママリ🔰
日焼けして、肌が炎症起こしたんだとおもいますよ!
おふろあがりに、しっかり保湿してあげるとよいとおもいます✨
ヒルドイドなどもってたら、たっぷり塗ってあげる。もしステロイドもってるなら少し混ぜて塗ってあげるとよいとおもいます!
はじめてのママリ🔰
日焼けして、肌が炎症起こしたんだとおもいますよ!
おふろあがりに、しっかり保湿してあげるとよいとおもいます✨
ヒルドイドなどもってたら、たっぷり塗ってあげる。もしステロイドもってるなら少し混ぜて塗ってあげるとよいとおもいます!
「産婦人科・小児科」に関する質問
保育園休んだ方がいいか、様子見で大丈夫そうか、ご意見ください。🙇🏻 一昨日保育園で大量に吐き戻し、昨日も吐き戻しで帰りには謎の湿疹が全身にありました。 今日も吐き戻したとの連絡があり…。 今朝、病院では病気では…
総合病院や市立病院日赤とか 大きい病院で産んでも 個人病院で産んでも あまり金額変わらないのかな?🤔 個人病院で2人出産したので 大きい病院がどのくらいお得なのかわからないので 参考にしたいです!
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いちごショートケーキ
日焼け止め塗ってるのになんで赤くなるんですかね?
いちごショートケーキ
日焼け止めあつぬりしてるのに
ショックで😓
はじめてのママリ🔰
簡単にいうと、紫外線ってとても強いからで、赤ちゃん用の日焼け止ってそこまで強くないからです!
でも、だからといって赤ちゃんの肌に大人用のSPF50!みたいなめっちゃ強いのを使うくらいなら、少し焼けるくらいのほうがいいとおもいます!(皮膚の病気や持病ある場合をのぞき)
日光にはビタミンDがたーくさん含まれていて、赤ちゃんやこどもには必要な栄養素です!
日焼け止め塗りすぎて、肌が呼吸できないと、かえって熱がこもりやすい体質になったり、汚れがたまりやすかったりするので、何事もほどほどにがいいとおもいます!日焼け後の保湿をしっかりしてれば、大丈夫ですよ✨