※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ファーストバースデーの写真をスタジオアリスで撮られた方いらっしゃいますか?値段はどれくらいかかりましたか?

ファーストバースデーの写真をスタジオアリスで撮られた方いらっしゃいますか?
値段はどれくらいかかりましたか?

コメント

しぃ

お宮参り撮りました!
撮影料金と色々セットだったり、上手い話だったりで4万は越えました💦
本当に撮影も内容も上手です。笑
ニコニコの写真が多く撮れて、どれも残したくなります☺
データ残す為に商品にしないと残せなかったり、専用のアルバムで今後も増やせるようにできたり、あれもこれもすると平気で高くなります❤笑

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    そんなにするんですね😱😱
    2万くらいなら…とおもっていましたが…。

• 6月7日
のん

5月に誕生日だったので初節句と一緒に撮りましたが、
参加料、キーホルダー×3、額付きフォト×2で8000円くらいでした
キャンペーンや、クーポンを駆使するとそこまで高くないです。
これで、一年後にデータを貰う予定です。(500円かかりますが)

みゆはる

お宮参りは3万ほどで、ハーフバースデーとお節句を一緒に撮ったけど、2万でした(*´ω`*)

撮影料+増えるアルバム1枚分(写真数2)+缶かんマグネット2つで15000円いかないくらいでした💡
あ、前回の撮影時に貰ったクーポン使いました!