※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

付き合っているときに付き合いでキャバにいったってきいて旦那のことが…

付き合っているときに付き合いでキャバに
いったってきいて旦那のことが気持ち悪く
なってきました。

そんなところにいくような人ぢゃないので
裏切られた感とショックとかでなんともい
えない感情です🙁

キャバとかいくのは私は本当いやで浮気と
同然と思ってます。
付き合いでもしょうがないか!って気持ち
にはなれません。
これって私がいけないですか?

黙っていたことに腹立つし、付き合っている
ときに聞いてたら結婚しなかったかなあ〜
って思ったりして悲しくなります。

1回しかいってないってゆっても絶対何回か
いってると思います。

みなさんはゆるせますか?

私のことを否定するコメントはいりませんっ
どこかに吐き出したかったので書かせてもら
いました。

コメント

私も許しませーん🤤
そんなこと知ったら
ただじゃおかないです。笑笑

• な

ですよね〜
    腹たったので私がそゆところ
    いっても文句いえないよ!
    ってゆったらめっちゃ怒られて
    しまいました😮💦(笑)

• 6月7日
ぽん♬

許せません!
しかも、付き合っている時ですよね?
付き合う前とかならまだしも、
自分と付き合っている時なら
気持ち悪って思います(;゜0゜)
付き合いでも、嫌ですねぇ〜。
反対に私が男と飲みに行くとか
なったら嫌がるので、
もちろん私も嫌がります!!

まる

うちはキャバクラ通り越しておっぱぶせくキャバ大好きだったみたいなんで(笑)
元々私がずっとキャバクラで働いていたってのもあると思うんですが、付き合いだったらなんとも思いません( .. )
ただガチで通うようになったら嫌ですけど…笑

きゅー(^_^)

友達との付き合いで行くなら
イラッとしますが
職場で上司との付き合いでの
キャバクラとかなら
なんとも思いません(*^^*)
と言うか私はケチなので
自分の金でまでキャバクラに
行ったらイラッとします。笑

らるるたん 

行くような人じゃないって
分かってるならどうしてもの
付き合いだったのかなって
私は思います(><)私も嫌ですけど
うちの旦那も行くような人では
ないけど人付き合いは多いし
上手=人から大事にされてるので
そこ失ったりしたら良い人が
悪くなっていっちゃうかなって
私の旦那の場合だとそう考えてしまいます(;;)
女の付き合いもめんどいですけど
男の付き合いもそれなりに
断ったりすると後々めんどいのかなって^^;

ahgy.m

うちは付き合ってすぐに質問されましたよ‼︎俺はキャバは嫌いだから基本行かないけど、付き合いでもし行く事になったらOK?NG?と。
私は自分から進んで行くのはバカだなと思うけど、行く前に言ってくれて連絡先交換しなきゃいいんじゃん?と言ってました😊会社の上司の付き合いは仕方ないかなと…。

ひまぽん

私も絶対イヤです!

旦那とは高校時代からずっと今まで一緒ですが、行く感じの人ではありません。今まで1度もないです。
もしそれで行ってたら…と考えるだけで嫌なのでゆさんは相当嫌ですよね…

私は旦那が付き合う少し前に違う子の家に何も無いけど泊まってたって聞いただけで気持ち悪いと思ってしまった程です!(笑)

許せないです、、、(笑)

ukaaa

私も嫌ですが友達、先輩とかの付き合いで言ってた時がありました。
もちろん自分からは言わず周りから聞いたりで
なんで言わないのって言うとわざわざキャバクラ言ってくるなんて言わないだろ!
それに好きで言ってるわけじゃないしって

行かないでって言っても付き合いを大事にする人だからどうせ行かれるし諦めてます(;_;)笑

何もなければいいかと
それより、バイト先の女の子と仲良くされる方が嫌です。。

あや

許すよぉにしますが、
内心許しません!

私は行くなとかはいぃませんが
心の中では思ってます!

正直、男の人の飲み屋とか
コンパニオン呼ぶとかの
付き合いが理解できません!

なので、理解できないから
あなたが行くなら、
私も行くっていってます!
無駄なお金なので
行かないですけどね!笑

ちなつ

うちの旦那はもっと酷いですよ!
フィリピンパブ行ってましたからね!(笑)

ちぃ

許すしかないかなぁ…(>_<)

私なんか風俗でしたよ。キャバもあるけど。
ゆ さんと同じ感じですが、黙って嘘ついていた事を人から聞きました。結局嘘はバレます。

私は結婚詐欺だよねー分かってたら結婚しなかったってかなり家で暴れたし、子育てのストレスもありここ一ヶ月病んでました。

今の私ですが、なんか旦那に少し冷めたような感じです。常に腹の中でイライラしてるような…
けどほんとに上手くやる夫婦はこんな事では冷めないし、時間が解決してくれると思いますよ!(o^^o)

男ってそんなもん!
好きで一緒に居たいなら、そう割り切るしかないんだと思います。

ちゃちゃ

本当に旦那の事が好きなら許せるはずです。私もそういう所は行って欲しくないし許せないですが今現在いってないのであれば...
私ならそんな事で喧嘩なんてしたくないし正直に言ってくれただけでもいいと思います。それで嫌になるなら気持ち悪いと思うならこの先もうまくやっていくのは難しいんじゃないんですか?一度の過ちです。今許さないとこの先一緒に居ればいるほど旦那さんの事が嫌いになっていくと思います。

おちゃむ

ゆ さん悪くないですよ!
不安にさせたり悲しませる男が悪い!!

私は嫌ですが行ってもいいけど、というか、、、。

夫婦前でも
帰り遅くならず、連絡先交換しず、ハマらないでって感じですね、、。
後、私が怪しいと思って探偵雇ってもバレないぐらいの徹底的に隠して欲しいです(;▽;)
浮気もですが(`´)

行ったのが分かってしまった時は、、
泣いてヒステリックになるかも。
旦那の歯ブラシで排水口洗って元に置いときますね、笑
とりあえずイライラと悲しみ抑えてから良く考えます。笑

おもち

わたしは付き合ってるときに風俗に行かれました。嘘つき通せると思ってるから男の人ってバカですよね。笑

その頃はもう腹の虫が収まらないし気持ち悪いしで、別れを含めた話し合いをしました!
でも時間が経って冷静になり好きな気持ちが一応勝って、徐々に許すことにしました。(次やったらアウトですが)

時間が経った今は、その頃より旦那のこと大好きになってます。
ふと思い出しては殴りたくなるけど、男はそんなもんだし過去は過去として割り切るしかないかなーと思ってます。

なのでキャバはまだ許容範囲かな…
でも夜のお店はなんにせよムカつきますよね😡
ゆ さんにとってどれだけ嫌なことか、とことん話し合いして気持ちを分かってもらうのも大事かと思います。

• おもち

おもち

ちなみにうちの旦那もまったくそういうところに行く感じの人ではなかったので、付き合いとはいえ行かれたことがショックでショックで、チャラ男に同じようなことされるよりもダメージがひどかったです。笑
    本人の前で超大泣きしたら、すっごく罪悪感感じてたみたいです。笑

• 6月8日
メイ

キャバくらいなら許せます(°▽°) セキュリティー厳しいところは触るのも禁止なので、客とお店側の距離感もしっかりしてると思います。そして付き合いって本当にありますよ!仕方ないと思います。私の旦那もキャバとか興味なしですが自営業のためよく付き合いや接待で相手方がキャバに行きたいと言えば連れて行きます。遠方の友達が来ててこの地域のキャバに行ってみたいと言われたら連れて行ってました!
風俗とかよりだいぶマシかなと思います。でも人それぞれ価値観違うので難しいですね(T ^ T)

ぽーかちん

隠されてたらすごく腹立ちますね!

私自体キャバクラで一度働いていたことがあったのですが
お客様で、会社の付き合いで全く断れず、全然楽しくなさそうに
しているお客様は何度も見たことがありますよ!いつでも携帯を気にして
彼女に言ったら本当に怒られる〜
傷つけたくないし〜…早く帰りたい…など、私はそれを聞いて
こうゆう素敵な人もいるんだな!と思いました💦
旦那さんも、帰りたがっていたのではないでしょうか?😳😳

れおぴ

私はキャバしてたので
来られる男性の方はだいたい癒されにきてますもんね、すきあらばって感じの人も3割ほど。旦那がいくのはすごく嫌でした。だから行く時は必ず同行してました。

りこママ

うちのダンナは週一でいってますよ(笑)
仕事の得意先とですが、付き合いでも、女好きだからそーゆーところいくんです。
得意先となら、美味しいご飯屋さんで接待すればいーんです。
元々水商売の私がゆーのもなんですが(笑)
最初はイヤでよくヤキモチ焼いて喧嘩しましたが、結婚一年半で行ってくれたら今ではラッキー!ご飯適当にすませよ!なんておもっちゃいます(笑)
浮気は毎回疑うし、浮気したら離婚って決めてます。
ダンナさんは、結婚して自分の物になって安心したからポロッとゆってしまったんじゃないでしょーか?
許してくれるとおもったんでしょう。
私の考えですいません。
むかつくし気持ち悪い気持ちもわかります!

☻

ゆさん、キャバクラで働いたことありますか?😊

私はキャバクラで働いていたので
本当になんとも思わないです(笑)

お店の中がどんな感じなのか
お店の女の子とどーゆー話をしてるのか
知ってるのでなんともおもいません😊

キャバクラの女の子ってお客さんはほんとにお客さんとしかみてないし
既婚かどうかは言動でわかります!

あんなキツイ仕事しながら
不倫してバレて慰謝料請求されるようなら
なんのためにキツイ仕事あえてしてるんだと思うとおもいますよ⭐︎

お店にもよるし女の子の接客方法にもよりますけど、
結構、一瞬で友達みたいな感じに打ち解けて
馬鹿騒ぎして飲んでーってかんじなので
そこまで心配するようなことじゃないですよ😊

キャバクラに行かれるのが嫌だ!
と言うのを知ってたので隠してただけじゃないかな?とおもいます!

行ってもいいけど行く前に報告してねとかだと正直に言ってくれるんじゃないですかね?😊

和泉

うちの旦那が付き合いでキャバ連れてかれたって聞いたら(過去の話でも)同情しますね。

キャバクラって喋り好きな人しか楽しめない所だと思います。
実際私も独身の時にホストに付き合いで連れてかれましたが、1ミリも楽しめませんでした。
あんなとこ行くくらいなら一人居酒屋の方が楽しかったし安かったろうなーと・・・
上司とかとの付き合いなら奢ってくれるかもしれませんが、気を使うだろうし、友達付き合いの方なら更に高額請求のおまけ付きですよね?

旦那さんは楽しめたんでしょうかね?

でも、キャバ嬢は聞き上手でモテると聞くので、旦那が何か話したそうにしてたら促したり、意識して相槌うってみたりしてます。
頑張ってたら見ず知らずのキャバ嬢より嫁に話したいって思ってくれないかなーなんて夢見てたりするので、キャバ嬢について調べたりして見習うようにしてます(笑)

さら

うちの旦那もスナックよく行きます!
付き合った時は1人で行ったことないとか言っていて、信じてましたが
ママさんなどからよく電話かかってくるし、アフターにもハマってました

私は旦那より15歳年下なのですが、じゃあ、なんで一回り以上年下と結婚したねんって言いたいです、
詐欺ですね!

ひよっこ

私は付き合いでも奢りか実費かによります。
実費ならダメ。そんなお金あるなら私に渡せと。笑
付き合いでもワンセットならまだOKかな。てか行くってなった時点でオメェは帰って来いよってなります!笑
多分うちのも行かない←ケチだから。いや、今キャバ行ける程のお金がそもそも渡してないし入ってないです。
行ったとしたら〜〜まぁ、とことん精神的にイジメますね^ - ^

☆★

職場では仕事の付き合いでそういうの、あるみたいですよ💦💦

うちの旦那は行かないですが、上の人が連れて行っている人もいると言ってました。