※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

新しくできたベビザラスにはマタニティ用品も売っていますか?知っている方、教えてください。また、オススメのマタニティ用品のお店も教えていただけると嬉しいです。

ベビザラスが県内に新しく出来たのですが、ベビザラスって、マタニティ用品とかも売ってあるんですか?♫꒰・◡・๑꒱
今妊娠初期なのですが、あるのなら見に行ってみよーかなと思っています( ´ ▽ ` )ノ知ってる方教えて頂けると嬉しいです☆
後マタニティ用品は皆さんどこがオススメかも教えて欲しいです☆よろしくお願いします꒰ ∩・∇・∩꒱♡

コメント

Yuri

マタニティ用品も沢山ありますよー♡
私わベビザラすで授乳ブラとトコちゃんベルトを購入しました☻♪

マムマム

ベビザラすありますよー(ღ′◡‵)

ただマタニティ用品は、その時期しか使わないので私は安物を沢山欲しくて西松屋やバースデーで買いましたよ(。・ヮ・。)

ベビー用品とかなら少ししっかりした物がいいと思うので、ベビさらすとかオススメですね♬

でも買わなくても見に行くだけで幸せ気分になるので、妊娠中はよく行ってました(笑)

ari

マタニティ用品ありますよ(*^^*)!私今4ヶ月ですが、こないだ色々買っちゃいました(^。^)

サクラ

あるんですねー♫꒰・◡・๑꒱多分今日オープンのはずなので、少し落ち着いたくらいに見に行ってみたいと思います☆
お値段はお手頃ですか?(^-^*)

サクラ

私はまだ三ヶ月くらいでまだ何買おうかなって感じなんですが、胸がワンサイズは大きくなったので、下着買おうかなって思ってるんです。arichanさんは何買われたんですかー??꒰ ∩・∇・∩꒱♡

ari


私も下着を買いました^^最近ですけど(^^;;
べびざらす以外だと西松屋とかバースデイ
で買ってます(^ー゜)

今の時期暑くて何回も取り替えるので
いっぱい買いました(^^;;

サクラ

お返事遅くなってすみません。
今の時期だと本当変えがたくさん必要ですよね…。
西松屋にも売ってあるんですね( ´ ▽ ` )ノベビー用品の店ってマタニティ用はないのかと今まで思ってましたw(゚ー゚;)w
色々行ってみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

サクラ

ベビザラすはお値段が少しいいのですね( ̄~ ̄;) マタニティ用は必要なのにその時しか使えないですもんねーT_T
長いこと使えそうなのは奮発して、普段使いで使えなくなりそうなのは西松屋とかに行ってみます。バースデイ…うちの近所にもあるのかな。探してみます☆笑