※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
お金・保険

Wi-Fi繋いでもらうのっていくらかかりますか?\( ˆoˆ )/

Wi-Fi繋いでもらうのって
いくらかかりますか?\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット自体は引いてますか?
ネットワーク環境が有るのなら、「無線LANルーター親機本体」購入費のみになります。
料金は本体価格により変わりますので値段は色々ですよ(^ ^)

• M_IIII

M_IIII

いま引いてるんですが
    引っ越す場合またそれを繋ぎたくて😔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越す場合、住所変更の手続きがいりますね(^ ^)
    契約している会社に電話をしてみて「引っ越しをするのですがどうしたらいいんでしたっけ?」と問い合わせてみて下さい、色々向こうからも聞いてくれますし、その際WiFiをつけたい趣旨なども話せば、引っ越しの日にちなども考えながら設置の日にちも決めて手配してくれます(^ ^)

• 6月7日
m.i

ネットは別でひいてください。
wi-fiは家電製品のところでかって設置しました。wi-fi代は本体を買えば毎月かかりませんよ?

• M_IIII

M_IIII

え?ソフトバンクを使ってるんですが
    毎月かかってるんですが、、

• 6月7日
  • m.i

m.i

あたしDOCOMOですがネットワークは4000円です。
    wi-fi自体は電気屋で買ったので毎月はかかってませんよ!

• 6月7日
田舎住

引っ越す場合は「移転」という手続きをソフトバンク光に依頼します。
手数料と工事費は自分の負担になります。また場合によってはソフトバンク光は解約して、新規で光申し込みした方が安いのでこれはキャンペーンなど確認してみてください。
移転もしくは解約新規をすると数日後に新しい住所でネットがひけます。
ネット代は毎月払います。
ただこのままでは有線のためwifiルーターを用意し、無線にすればwifiが使えます。
wifiルーターは購入すれば使用料はかかりませんが、レンタルの場合はネット代にプラスされます。
いまの自宅にルーターがあればそれを利用できます。