※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
子育て・グッズ

ファーストシューズについて質問です。どこのブランドの靴を購入しましたか?軽さは満足ですか?サイズはどれを購入しましたか?MIZUNOの靴を購入予定ですが、実際に履いた方いますか?asicsの靴が欲しいけど見つからないです。

こんにちは♡
ファーストシューズについて質問です(^^)

①どこのブランドの靴を購入しましたか?
できれば写真見せてください…(;;)
そこの靴は重たくなく
軽くてよかったですか?(^^)

②サイズは11㎝11.5㎝12㎝などなど
どのサイズを購入しましたか?
ピッタリを購入したのか
少し余裕があるサイズなのか…
子によって全然違うのは承知です*

私はMIZUNOの靴を購入予定です。。
実際はかしてた方いますか?(^^)
本当はasicsのファーストシューズが
いいんですが…
どこを探しても見つからなくて…(;;)

コメント

arc

アシックスのすくすく買いましたよ(´͈ᗨ`͈)

ベビザラスが種類がたくさんあると聞いて色々履かせてみました。
欲しい柄のサイズの在庫がなかったので楽天で買いました。
11.5㎝でした。

arc

画像つけ忘れました♡
可愛いお靴見つかるといいですね♩

ぎんまま

ミキハウスのダブルBという靴を1歳の誕生日に主人からのプレゼントって事で買いました(^^)
足首もしっかり固定されて靴底も柔らかくて良かったです(^^)

サイズはお店で計ってもらいって12.5cmでした(^^)

ひなの

ミキハウスです!
うちもアシックスと迷いましたが、どちらも人気上位だったので、デザインが好きな方にしました(•ө•)♡

プレシューズは11cm
これはぴったりです
伝い歩きしだしたときに買いました!
ファーストシューズは12.5cm
これは少し大きめで、一歩がでてすぐ買ったのでよちよち、てちてち歩けるようなぐらいに合わせました。

Ran


ベビザラス!!!
見てなかったです!😱
見に行ってみます(^^)

実際履かせて
サイズ感分かればネットで
買えますもんね!

ありがとうございます♡

Ran


ミキハウスも人気ですよね〜
私自身がミキハウスだったと
母に聞きました!(^^)♡

私もミキハウス
見てみます!!

サイズもまぁまぁ大きめ?
なんですね!!

うちの子も12でもピッタリ?
って感じだったので
少し大きめ買うことにします♡

ありがとうございました!

Ran


やはり少し大きめでも
問題ないんですね!!♡

12.5だったらすっごい
おっきいって勝手に思ってました!😱

ミキハウスが人気だという事に
少しひかれるので
私も見てみます!(^^)!

ありがとうございます♡