※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

昨日のセックス後の症状や妊娠について不安です。病院での診察が心配です。出血はなく、下腹部に痛みがあります。双子の心拍確認済みで、7週目に入ろうとしています。


度々すいません!いつもお世話になっております!
昨日セックスしてから朝起きた時のだるさや眠気つわりっぽいのが全くなくとても不安です(i_i)
明日病院に行くのですが大丈夫でしょうか(;_;)?
昨日セックスしたときは出血などありませんでした(O_O)!!
しゃがむと少し下腹部が痛みます(O_O)
妊娠7週目に入ろうとしています。
6週目で双子なのと心拍が確認できました(i_i)!

コメント

mi

心配であれば病院に電話して、今日にでもいったほうがいいですよ!妊娠初期の性交はあまりよくないとききます(´`)赤ちゃんなんともないといいですね(´∵︎`)

ちきん

妊娠初期からエッチしてます!
エッチをした後に大丈夫かな?
ちゃんと生きてるかな?と
不安になるのですが検診のたびに
大きくなってる我が子を見てほっこり♡

出家がないのであれば
エッチの後はすぐに動かずゆっくりしてから動くようにしましょう!


深く激しくしない!というのを条件とし
主様の体調がいい時だけにして下さいね!!
お腹が少しでも痛いと思うなら安静にしておいてくださいね!

ただ、また胎盤などが不安定なので
なるべく控えるようにしましょう!
お大事に(^ω^)

あゆたそ

ありがとうございます(;_;)
明日仕事が休みで今日遅番なので今日は行けそうにないです(;_;)
赤ちゃん無事だといいです(;_;)
少しつわりっぽいのが出てきました(i_i)!

あゆたそ

ありがとうございます!
やっぱり不安ですよね(;_;)

今のところ出血などないです!
少し安心してます(;_;)

明日病院に行って見てもらいます!!

deleted user

もぅ締め切ってると思いますが…
双子は単胎よりずっと流産などのリスク高いので、初期は仲良ししないほうがいいですよ💦

あゆたそ

そうですよね!今後気をつけます!
とりあえず明日病院で診てもらいます!

みけこ

こんにちは。
もう締め切ってると思いますが、その後の診察でいかがでしたか?
無事にすくすく育ってることをお祈りします。

あゆたそ

仕事前に行ったのですが混んでたので行けず明日再度行ってきます!ありがとうございます(;_;)