※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)vちーい
その他の疑問

スイマーバ~の購入を考えてます❇使用感や何かアドバイスありますか?

スイマーバ~の購入を考えてます❇使用感や何かアドバイスありますか?

コメント

ゆーすか

こんにちは(^^)
生後一か月からスイマーバ使ってます!お子様から目を離さなければ大丈夫ですよ♬
あと足が着くくらいの水量にした方がお子様も安心かと思います!

首のはめるところから顎が落ち、咥える格好になりやすいので気をつけてください!
とても可愛い姿が見れると思います♡

(^-^)vちーい

こんにちは☺ありがとうございます🎵何だか事故も起きてると聞いて少々不安😖💧でした(泣)プカプカ浮いている所を想像して一人でニヤニヤしてます😃ちゃんと見ていれば大丈夫そうなので安心しました(^-^)ゝ゛

よっち

生後1ヶ月程度から
使用しています(*´∀`)
むっちゃ可愛いですよー!
2ヶ月くらいの時に
お風呂でギャン泣き
するようになり
一時期やめていましたが
少し経ってまたつけてみると
喜んでくるくるお風呂で
遊ぶようになりました(*´罒`*)

事故なども多いそうなので
目を離さず
すぐ手が出る状況で
使用されると
いいと思います(∗•ω•∗)

(^-^)vちーい

こんにちは☺ありがとうございます🎵絶対かわいいですよね💕おしりだしてプカプカ浮いたりスイスイ浮かんだらたまらんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ事故にも気を付けて使用します🎵