※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員を辞めて在宅ワークに転職した方はいますか?どの職種から移行し、どのような在宅ワークをしているのか、求人の見つけ方や月収について教えてください。

正社員の仕事を辞めて在宅ワークに変えられた方はいますか?
元々どういう職種の仕事をしていて、どういう在宅ワークをされていますか?
またその求人はどうやって見つけましたか?
差し支えなければ在宅ワークのお給料が月にいくらくらいかも教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーランスや正社員じゃないと完全在宅は難しいと思います。

派遣さんなどはオフィスへ週2出社いただき、郵便物や請求書の受け取りをお願いしてるので完全リモートは難しいです。

ままり

ずっと外資系ハイブランド勤務で在宅とは無縁でしたが、
結婚、引っ越しに伴い退職し、
完全未経験からフルリモートで採用されました。

派遣じゃなくて雇用です。
けっこう同じように、完全在宅で働いているママいますよ、😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    フルリモートで採用されたのですね!
    どのようなお仕事をされていてどのサイトで求人見つけられましたか?

    • 7月9日