※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimama
その他の疑問

メルカリなどやっている方、洋服が売れた場合どのように梱包しています…

メルカリなどやっている方、洋服が売れた場合どのように梱包していますか?それと、一番安いのはやはり郵便局の定形外でしょうか?

コメント

ぽっぽ

定形外郵便の基準と値段が変わったため一概に定形外が安いと言えなくなりました。
郵便局のホームページにものっていますが、厚さ1cm以内、100g以内なら定形外が安いですが、厚さ3cmをこえてしまうと200円するためメルカリ便のネコポスの方が安くなります

1番安いのはクリックポストですよ(^^)その次にメルカリ便でいけたらメルカリ便ですね(^^)
大きさがあるなら定形外とかになりますが😂

ザト

濡れないように畳んで袋に入れて、それをさらに封筒に入れてクリックポストで送ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡
164円で送れるので激安です♪
厚みのあるものは定形外ですが、今月から定形外の料金が上がったので、かなり高くなっちゃいますよね(;´・ω・)