※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

ファーストシューズについて知りたいです。暑くなるけど、靴がいいですか?サンダルのファーストシューズもあるでしょうか?おすすめのファーストシューズを教えてください♪

ファーストシューズを購入したいと思っています。これから暑くなりますが、やはりファーストシューズは靴の方がいいんですか?ファーストシューズでもサンダルのようなものってあるんですか?ファーストシューズについて全然分かっていません笑 先輩ママさん教えて下さいー!♡おすすめのファーストシューズも教えて頂ければ嬉しいです♪

コメント

まだ、歩くのが安定していないので、サンダルは靴で歩くのに慣れて、しっかりと歩けるようになってからがいいと思いますよ😃

うちの子は、足が小さくてなかなかサイズがなく、ナイキのベビーシューズ買いました💕

よぽ

サンダルは歩き始めの子が使う設定ではないので、おそらくサイズがないと思います(^_^;)
うちの子でもないです笑
うちはミキハウスにしましたが、サイズがなくて少し大きめのものを買いました。
スポーツブランドの方が小さいサイズから揃っていてよかったなと思いました。