※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

膣口の内部が腫れている気がするのですが、診察を受けた方が良いでしょうか。妊婦健診で内部を長時間見られたことが原因かもしれません。

膣口の内部が腫れてて少し出てる感じがするんですが診察した方がいいと思いますか??先週金曜日妊婦健診で8週目で結構長い時間カメラで内部をぐりぐりみられました。
それで腫れちゃったのかな…と勝手に考えてます😭

コメント

deleted user

一旦病院に電話して相談した方がいいかと思います😊

私も内部をカメラで10分くらい見られた時腫れてる感覚あって病院行きましたが、実際にはあまり腫れてなくて少しだけ炎症起こしてるからと塗り薬出してもらいました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なんだかお電話するのが恥ずかしくてなんとお伝えしたらいいか分からないのですが正直にそのままお伝えしていいですかね🥺
    これで炎症起こした場合も実費ですよね🥲🥲🥲結構診察のたびにお金取られるので🥺🥺

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は素直にそのまま伝えましたよ😊

    • 6月30日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます!
    行ってみます!

    • 7月1日