
水泳の体験に参加する際の持ち物について教えてください。ラッシュガードは着用しますか?キャップはどこで購入すれば良いでしょうか。タオルは巻きタオルが必要ですか?ゴーグルは持参した方が良いでしょうか。
水泳の習い事
3最年少です。
今度夏期の体験に二日間参加します。
持ち物で水着(ラッシュガード可)、キャップ、タオル、(ゴーグル)
とありました。
水着は家にあるものを持って行くことにします。
ラッシュガードもみなさん着せていますか?家にはあります。
キャップはネットなどで買えば良いのでしょうか。
タオルは巻きタオル準備されましたか?
ゴーグルはやっぱり持って行ったほうがいいですか?
ちなみに、習い事をするかはまだ決めていません。
体験行ってみて本人の気持ち次第なので
やらないかもしれません。
- はじめてのママリ🔰

姉妹のまま
長女が年少のときからスイミング習っています!
ラッシュガード着ている子殆どいないです。
体験のときのキャップは100均で買いました😊
タオルは巻きタオルがあると今後もし習わなくても使えるので便利だと思います!
娘のスイミングは水慣れコースだとゴーグル使っている子はあまりいないです。
バタ足などの練習が始まってから使う子が殆どです!

はじめてのママり🔰
体験の時は
キャップ、ゴーグルは100均で買いました!
タオルも家にあるバスタオル。
水着は普通の水着です。
本格的に入会してから、ちゃんとしたゴーグルと巻きタオルと水着を買いました😀
キャップのみ指定でした。(クラスを色分けするため)
うちの子の行っている教室は、ラッシュガード着てる子はほとんどいません。

ママリ
ラッシュガード着ている子いないです。
うちの子の通うスイミングは最初はゴーグルダメなので待っていかないです。
キャップは100均やしまむら西松屋で売っているので大丈夫です!
コメント