※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
妊娠・出産

37週後半から腰〜お尻が痛み、歩くのもつらい。腰〜足の付け根まで痛み広がり、お産が近づいているか不安。おしるしや陣痛はないが、赤ちゃんに早く会いたい。

37週後半から腰〜お尻付近が痛くて、歩くのもつらくなってきてます(´・Д・)」

今日から腰〜足の付け根まで、と範囲が広がってきたのですがこれはお産が近づいてきてるってことでしょうか?(´・ω・`)

おしるしはないし陣痛は怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです♪

コメント

momomom

赤ちゃんが降りてきてるってことだと思います☆

早く会いたいですね☆
安産でありますように♪

ゆんちっち

私ももうずーっと痛いですがまだなんの兆候もなくです(^^;;
早くこの痛さから解放されたいし、早く赤ちゃんとも会いたいですよね(^^)
お互いその日が来るのが楽しみですね★

わ〜本当ですか(=゚ω゚)ノ!

ほんと早く会いたいです♡
ありがとうございます😂
みなさんから安産菌もらってます笑

そわそわしちゃいますよね〜(´・Д・)」
まだかーまだかーって💦

楽しみですね♡
頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

シャチ🐋

わたしも昨日あたりから歩いてたら足の付け根、足を広げたらピンっと張る筋みたいなとこが攣るような痛みがあります。これはただの体重オーバーなのかな?笑

地味に痛いですよね(´Д`)

私も妊婦関係なくただのデブϵ('Θ')϶

シャチ🐋

メキメキ聞こえそうな痛みですよね💦💦💦