※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
子育て・グッズ

高知市内でおすすめの託児所を教えてください。数時間子どもを預けたいですが、地元では詳しくないです。利用経験のある方、情報をお願いします。

高知市内でオススメの託児所ありますか?😭
少し用事があって数時間子どもを預けたいですが、高知市に住んでないのであまり託児所とかに詳しくなくて(;o;)もし利用したことがある方いたら教えてください🤔

コメント

sarasara

船岡ベビーホームを以前利用していましたが、アットホームな雰囲気で先生方も優しく、認可の保育園以上のものがあると感じました😊月額ではなく、一日保育だと少し値段は弾むかもしれないですが、安心して預けることができますよ😊

• もしもしかめ

もしもしかめ

コメントありがとうございます!!!!船岡ベビーホームですね!🌟調べて見ます💗

• 6月5日
kn7

知り合いがいるかのジャンプ?に預けてました!高知駅の近くです!

• もしもしかめ

もしもしかめ

なんと!いるかのじゃんぷにしたんですーーー🌟駅近で便利ですし評判がよいですね✨ありがとうございます^ ^!!

• 6月10日
ひな

和泉ベビーホームに預けようかと思うんですけど知ってる人にいませんか?

• もしもしかめ

もしもしかめ

和泉ベビーホームに私も預けようかと思い、こちらで質問しましたが、かなり評判が悪いようですよ😭
    イルカのジャンプがおススメです!✨

• 1月15日