※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですね。おしるしがない場合もあります。症状が進行するか様子を見ましょう。

今日で38w0dの初マタです。
今日の夕方頃から頻繁にお腹の張りがあります。試しに測ってみると5分おきにくらいの間隔です。
下腹部痛はないですが、恥骨や股関節痛が少しあるくらいです。
また肛門が刺激される感じがあってトイレに行くのですが、便は出ません。
これは前駆陣痛ですか?
これから陣痛に繋がったりするんですか?
まだおしるしは来てないです・・・😢

コメント

ヒナミ

赤ちゃんが下がってきてるのかもしれないですね(。╹ω╹。)
もしかしたら動き回ってたりすると陣痛に繋がってく可能性もあるかもしれないので、休めるときに休んでおいた方がいいですよ。
普通に寝たりして痛みとかが遠のいたら前駆陣痛です。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    下がってきてるんですかね?(;´・ω・)
    今までこんなに張ったことがなくて、ちょっと心配になりました💦
    返信ありがとうございます☺️💓

    • 6月4日
deleted user

現在はどうですか?痛みはひきましたか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    下腹部痛は全然なかったのですが、今になって腰と下腹部に鈍痛が少し出てきました・・・。
    ずっと座って家で安静にしてるのですが、張りの間隔も変わりないです😢

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛の始まりの可能性もありますね😊やれる範囲で間隔測って測りましょうね😉

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    わー💦ドキドキします(;´・ω・)💦
    間隔はかってみます!
    お返事ありがとうございました💓

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今現在測られたらのはありますか?

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    張りの間隔を測ってみたんですけどバラバラ?です💦
    痛みは今は腰の鈍痛があったりなかったりです💦
    前駆陣痛ですかね?💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから本陣痛に繋がりそうですね、それにしても間隔が短いですね、痛みは相当ありますか?

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    それが痛みは全然なんです💦
    頻繁に張るだけで(;´・ω・)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、陣痛なら、この間隔すごく痛いと思います!測り続けてみて下さい😊一応私が電話した時の間隔はっておきますね!参考にして頂いたら幸いです。

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🌟

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また何かありましたら質問してみて下さい😊

    • 6月4日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    心強いです💓
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

    • 6月4日
ぱんだ

これです💦写真貼り忘れました💦