※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
その他の疑問

メルカリについてです困ったことが起こりましたm(__)mハンドメイドを出…

メルカリについてです

困ったことが起こりましたm(__)m

ハンドメイドを出品しており、他サイトで完売したので
メルカリの方を、9999円に設定しsold out と記載しておりました。
元の販売値段は、3900円です

ですが、本日その商品を購入されてしまいました
(コンビニ支払いかATM)

何かの間違いかと思い、材料はあるので元の3900円にて販売しますとメッセージを送りましたが返信なく、
先ほど支払い完了されました(><)

メッセージを見ていただけてないのかと思い、再度メッセージ送りしたが、返信いただけず…

もう支払いも完了していただいたので、同等のお品物をお送りすることも提案しました…。

この場合どうすることがただしいとおもいますか?(><)

高値でも買っていただけたお客様のお気持ちも嬉しいですが、さすがに高すぎで…

完売しているものを出品してはいけないなどの、コメントは無しでお願いしますm(__)m

コメント

erhp

3900円のものを9999円で支払いしてるんですか!!わら
謎な人ですよね、、トラブルにもなりかけないので運営に問い合わせた方がいいかと思います( ・ ・̥ )

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

そうなんですm(__)m謎すぎて…
    その方の評価から、他に購入したものを見ると結構高価な物ばかりで…
    9999円でも良いと思って購入して頂いたのか…なんなのか…(><)
    問い合わせるのがいいですよね(><)
    せっかく目に留めて頂いたのに、
    残念です(><)

• 6月4日
  • erhp

erhp

私もハンドメイドをメルカリで販売してますが、評価傷つくの怖いので問い合わせるかとおもいます。。返信ないのが一番困りますよね。。

• 6月4日