※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

夜寝るときの冷え対策やエアコン使用について教えてください。

夜寝るとき、旦那がとにかく暑がりでこの先真夏になったら一晩中エアコンかけっぱなしになりそうなのですが、
子供が寝相悪くて何度タオルケットをかけ直してもどこかにいってしまいます…

みなさんは冷え対策はなにしますか?
スリーパーは必要だと思いますか?

出来れば、同じ感じで一晩中エアコンかけっぱしって方、教えてください(>_<)

コメント

しまじろー

うちは既にエアコン付けっぱなしです。

今は部屋に入ってから厚着させてますが、スリーパーもアリだと思います(^^)

  • みーママ

    みーママ


    厚着してるんですね!
    何着せてますか??

    • 6月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    お風呂上がりに冬に着るようなキルティングの長袖ロンパースを着せて、部屋に入ってから長袖長ズボンのパジャマを着せてます(^_^;)

    • 6月4日
  • みーママ

    みーママ

    お腹ぽっこりで可愛いですね(///ω///)♪
    長袖肌着と腹巻きズボンでも良いかもですね!!

    • 6月4日