※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

富山県での墜落事故。意識のあった2人からの通報があったのに夜だから捜…

富山県での墜落事故。意識のあった2人からの通報があったのに夜だから捜索できず、寒い山の中で助けを待ってたと思うと泣けてくる。寒かったよね。怖かったよね。助けてって願う人がいるのに助けられないなんて...

そんな時、私は暖かい布団の中で寝ていたと思うと複雑(;_;)

コメント

A

亡くなった若い男性、よく遊ぶ友達の友達でした…。
火曜日ご飯行ったのに、ニュースからしか情報が得られず信じられないと言っていました…
朝LINEで会話をしてお昼前に亡くなったニュースが入ってきたので、今は意識が戻ることを祈ろうと言い合ったあとでの全員死亡確認…かける言葉がなかったです。
全ての出来事が他人事ではないんだなと思いました。
山の中はかなり寒かったでしょうし、2人は最初意識があったのに発見されたときは意識がなくて、色々想像するだけで胸が苦しくなります…

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    身近な方だったのですね...

本当に想像するだけで胸が苦しく涙が出ます。難しいのかもしれないけど、例え夜でも捜索してほしかったですね。

• 6月4日