※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

ママリをアップデートしてから、質問の最後が「…」になっていることがあ…

ママリをアップデートしてから、質問の最後が「…」になっていることがあり、たぶん文章が続いているんだと思うのですが、これはどうやって見るのでしょうか?
…を押しても、どこ押しても見れなくて・・・わかる方いたら教えてください(><)

コメント

ふにゃ

その質問の枠をタップすればその人の質問が全部みれるようになると思うのですが、見れませんか?🤔

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    質問の枠をタップした後(皆さんの回答を見られる状態)も「…」があるときがあるのです( ;∀;)
    質問の文章を押しても全文出てこなく、質問者さんのお名前を押しても出ずでして・・・(><)

• 6月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一部の方(iPhone5,5s,5seの方のコメントでよく見ます)にその不具合が出ているみたいです。
運営側も把握しているみたいなので、アップデート待ちですねf(^^;

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですか!!iPhoneのSEなのでその不具合かもですね!
    ありがとうございます!!(^o^)

• 6月4日