※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

ひかりTV繋いでる方教えてくださーい!ひかりTVを検討しているのですが月…

ひかりTV繋いでる方教えてくださーい!

ひかりTVを検討しているのですが
月額や工事費など教えていただけますか?

あと、ひかりTVは携帯のWi-Fiも
使えるのでしょうか?

コメント

月2700円が半額になるプランです!
チューナーは借りてないせいか、工事費はかかってません。

携帯のwifiとは…?
スマホでもアプリがあるので見れますよ☺ネットは別の会社のを使ってます

• あ

え!安いんですね!

えっと、説明下手でごめんなさい‪‪💦‬
    今ポケットWi-Fiを持っているのですが
    接続環境がよくなくて持ってる意味がないので、ひかりTVを繋げれば携帯のWi-Fiも繋がりやすくなるのかなっと思いまして(·︿· `)

• 6月3日

退会ユーザー

あ、そういうことですね!
    ポケットwifi使ったことありますが、遅くて繋がり微妙ですよね💦

ひかりTVは、ケーブルテレビみたいに地上波以外のスポーツチャンネルとか洋画チャンネルとか見れるやつなんですよね💦
    家にネットを契約してるか、ひかりTVと一緒にネットを契約しないと使えないと思います(^^;
    なので地上波以外のチャンネルを見たいわけではないのでしたら、普通にネットを契約するだけで良いかなと💦

うちは4000円くらいのsonetとかだった気がします💦

• 6月3日