コメント
るん
1年生の夏から持たせてます😌
wpcの折りたたみ使ってます♩
るん
1年生の夏から持たせてます😌
wpcの折りたたみ使ってます♩
「子育て・グッズ」に関する質問
嘔吐恐怖症です。どなたか教えてほしいです 子供が産まれてからまだ一度しか嘔吐したことがなく全然胃腸炎やノロについて無知です。 まず昨日夜10時に帰ってきてそこから 子供がipadみながらお菓子たべてデカビタのゴッ…
2人目が昨日で1ヶ月になったんですが 完ミで1回120作って飲ませてます! 飲む時は完飲しますが、少ないと90くらいでやめてしまうこともあるんですが、体重の増えは順調だそうです! 2時間〜2時間半で泣くこと多いんで…
休みの日に高学年ではない小学生の子供が遊びに行ってる場合。 親(自分)が3時間とか子供に鍵も持たせない、スマホももちろん子供はない状態で外出できますか??というかしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ☺︎
コメントありがとうございます♪
自分で折りたたみできてますか?🥺
もうさすがに夏はいるなと思い、
他の子もちらほら下校のの時に指してるのであった方がいいなーと😭
ちなみにお色はなんですかね?🥺
るん
できてます👀
家で何回か練習しましたよ♩
色は内側黒、外は白とベージュのバイカラーです😌
ママリ☺︎
お返事遅くなりました😭
練習必須ですね✨
白とベージュのタイプですね🩵
参考になります、ありがとうございます♪