コメント
はじめてのママリ🔰
次の日とかでしたかね?🤔でも結局うちはあまり効かなくてそれは速攻でやめていろんな薬を渡ってきました🤣💦
はじめてのママリ🔰
次の日とかでしたかね?🤔でも結局うちはあまり効かなくてそれは速攻でやめていろんな薬を渡ってきました🤣💦
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
小3 1千万 10000000 桁の多い数を数字で書いたり漢数字で書いたりする勉強 私は子供の頃習った記憶もどのように理解したかも全く覚えていません。大人になって就職先で億やそれ以上の桁が増えた時にわからず、万のところ…
車のナンバープレートどうやって決めましたか? 誕生日や体重など子どもに関係するものにしようかなとも考えたのですが2人いるのでどうしようかなと、、 どんな感じで決めたのか参考にさせてください😆
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
まじですか😭
何ヶ月のときでしたか?
その後の薬ってどんな感じになるんでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
離乳食始まるまではうちはテレミンソフトという座薬や、それも後々効かなくなりグリセリン浣腸してました💦あ、あと名前忘れましたが目薬みたいな形の、テンテン、、、と数的垂らすタイプのやつも使いましたね。
離乳食始まる頃からはマグネシウムを内服するようになり、それでようやくコントロールできるようになったので、今もマグネシウム内服中です。
2歳超えたらモビコールというジュースやスープなどにまぜる薬に切り替えられるのでそれにすると思います
はじめてのママリ🔰
生まれたときからの便秘なのでゼロヶ月、一番はじめが座薬や浣腸→その後マルツエキス→座薬や浣腸→マグネシウムときました。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
うちも生まれたときから便秘で、新生児期から毎日綿棒浣腸でした😭
いよいよ綿棒浣腸でも出なくなり受診に至りマルツエキス処方でした、、、
でも、これが効かなくても色々と薬があるんですね!!少し安心しました😮💨
と言ってたら、さきほど💩でました( ; ; )✨
まだもう少し残ってそうですが、、柔らかいのが出ました😭
とりあえずマルツエキスで様子見てみます!🥲