
ジモティで子供服を購入したが、セット内容が異なり、連絡先も途絶えた状況について相談したいです。どうすれば良いでしょうか。
ジモティでの取引について相談です😭
5セット子供服を購入して、全部で六十着ほどありました
帰宅してから中を見ると1セット違うものが入ってました
金額も1500円のものを購入しましたが、1000円のセットでした(しかも我が家には該当サイズの服を着る子はいません💦)
あと1000円のセットを購入しましたが、半分以上入ってませんでした💦
問い合わせすると確認してみますと言われたのち、退会したユーザーですと表示されて連絡がつかなくなりました
みなさんでしたらこの場合どうしますか?
子供にも服を買うことを話していて、明日学校にこの服着ていきたいと大泣きしたまま寝てしまいました😭
諦めるしかないのでしょうか?
お取引は自宅ではなく近くの公民館でした
- ゆん(生後4ヶ月, 2歳10ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
相手の住所なども分からないのであれば、連絡の取りようがないので泣き寝入りかと思います😭

ゆー💓
災難でしたね。
相手が退会してしまっていたら手段がないですよね。
ダメ元で事務局へ問い合わせてはどうですか?
-
ゆん
ちなみにですが、田舎で世間が狭いので、経営されている病院、お子さんのお名前、習い事先はわかってます!- 6月17日
-
ゆー💓
そうなんですね!それは幸いですね。
それであれば、私ならまず病院へ行ってみますね。- 6月18日
-
ゆん
病院にいって、なんといいますか?😭
ご本人は県外にいってる?みたいで、お姉さんが取引場所に現れました😭- 6月18日
ゆん
ちなみにですが、田舎で世間が狭いので、経営されている病院、お子さんのお名前、習い事先はわかってます!
はじめてのママリ🔰
それでしたら強引に連絡を取る会いにいくこともできると思いますが、身バレしてそうなくらい狭い世間の取引なのにそんなことをするような人であれば関わりたくないので私なら諦めます💦
ゆん
たしかにそうですね…でもいらないサイズの服三十着くらいあるのでこちらをまず返したいというのと、子供が楽しみにしてたので😭