※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

26w4dの初マタで、赤ちゃんの体重が750gと小さめ。同じ位の体重の方はいますか?

26w4dの初マタです。
この前の検診で赤ちゃんの体重が750gと小さめです。
2週間様子見てから判断すると言ってましたが不安で。同じ位の体重の方っているんですかね💦

コメント

(๑ ˙˘˙)/

26w0dの検診で950gでした。
でも、貰ったグラフの上のほうだったので750gだとグラフの下くらい?かな?と思います!グラフに入ってれば大丈夫だと思いますよ(・∀・)
でも不安になっちゃうのはわかります(泣)私もすぐ不安になっちゃうので( .. )

• じゅん

じゅん

ありがとうございます😊
    はい。グラフの下でした💦
    私の体重は増えているので心配に…

• 6月2日
(๑ ˙˘˙)/

前回から赤ちゃんの体重増えてれば大丈夫じゃないかなとは思いますけどね(^^)
私の体重もめっちゃ増えてますよww

• じゅん

じゅん

ありがとうございます(#^.^#)
    前回からは増えてますが、気になっちゃいます(;_;)
    私に体重はいらないから、お腹の子にあげてーと思います‼️

• 6月15日
Ⓜ︎ario

こんにちは(^_^)
わたしも現在26w4dで720gと言われて不安に思っていたので、同じ方がいて心強いと言うか...少しだけほっとしました💦

みんなから大丈夫!と言われても
気になるし、不安はありますよね😔💭

• じゅん

じゅん

ここの他の書き込み見て、無事に出産されてる人もいたりするので、少し安心してます。

今日28週の検診なので、増えている事を願うばかりです(;_;)

• 6月15日
ayupi

今更かもですがすみません。
現在この投稿の時と同じ週数でほぼ同じ胎児の体重です。
今現在は何gまで成長されましたか><?
もし良ければ参考までに教えて下さいっ。

さぁや

全く同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました😞
私の赤ちゃんも26週で670gと下限ギリギリっね言われました。。。
どーやったら大きくなるんでしょう😭