※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

妊娠超初期症状として咳が出る方はいらっしゃいますか?最近、乾咳が続き、空腹時に気持ち悪くなります。妊娠中の方に同じ症状をお持ちの方のお話を伺いたいです。

妊娠超初期症状で咳があったという方いらっしゃいますか?
やたらと最近咳が出るようになってお腹すいたら気持ち悪くなります🥲それも痰がらみではなく乾咳です。
いつもならお腹すいてもそのまま放っておいたらいつの間にかお腹すいた通り越して食べなくてもいいんですが、数日前から食べないと気持ち悪いし一日だけシャンプーや身の回りの匂いがダメになって何しても気持ち悪かったです。
同じような症状で妊娠してた方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ママリ

私の場合、初期にそのパターンで咳喘息でした。

  • らあ

    らあ

    検査薬で陽性出てからの咳喘息でしたか?

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    はい。
    元々喘息持ちで、ひどくて受診したのは10週以降でした。
    お薬だしてもらったけど、なかなかしぶとくて。
    でもお腹も貼ってくるしストレスになるので、呼吸器内科は良くお世話になりました。

    • 6月14日