※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

D20、初AIH後9日目基礎体温が36.29℃…AIH後体温が急上昇して期待していた…

D20、初AIH後9日目基礎体温が36.29℃…
AIH後体温が急上昇して期待していたのに…
今回も駄目なんだなぁ。いつになったらにんしんできるんだろ…

コメント

さくらんぼ

AIHから8日目と9日目、基礎体温が2日間下がりましたが妊娠してました。
ちょうど着床時期にガクッと下がるのは外国では妊娠兆候みたいですよ(^^)
2日間下がってから、元に戻りました。
D18.19頃です。

• ぽん

ぽん

お返事が遅くなってすみません(´>_<`)

私もD20頃に下がって、D23の今朝はD20よりも低い36.24℃でした。

今回はやはり駄目な感じです…

優しいコメントありがとうございます!

今現在妊娠中との事、おめでとうございます♥︎︎∗︎*゚穏やかに過ごせます様お祈りしています(*ˊᵕˋ*)♡

• 6月5日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

私は7回AIHして、AIH後すごく綺麗に37度超えて安定した基礎体温の周期も何度かあって期待したけど妊娠していませんでした。
    今回妊娠した周期はAIH後3日位高温期に入りませんでしたし、基礎体温って生理が来るときだけは確実なのに、それ以外は当てにならないと思いましたよf^_^;
    ぽんさんのところに天使が来ますよう願ってます!
    こちらこそ温かいお言葉、ありがとうございました(*^^*)

• 6月5日
  • ぽん

ぽん

37℃超えの事もあったんですね!!
    私は未だ37℃を超えた事なくて…やはり外気温とかにも影響されるんでしょうか(> <;)
    生理の時は本当に正確ですよね(;・∀︎・)

なるほど!
    まだリセットするまで穏やかに過ごせたらなって思います!

妊娠って本当に奇跡だなって思います(*ˊᵕˋ*)♡
    しげぞうサンの優しいコメントに今の悲しい気持ちが和らぎました♥︎︎∗︎*゚ありがとうございました♡

• 6月5日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

37度を超えて安定してたからこれは来たー!と思ってたから、生理が来た時大泣きしましたf^_^;
    完璧な基礎体温だとしても、授かれませんでしたから
    私は割と37度付近の高温期なので、
    37度超えてるから妊娠する訳でもないし、
    37度超えてないから妊娠しない訳でもないですよ☆
    その人にとっての温度で、低温期と高温期がちゃんと分かれてるならそれで問題ないと思います(*^^*)

初めてのAIH期待する気持ち、よーく分かります。
    私も同じでしたから☆
    諦めなければ奇跡は起きます!

• 6月5日
  • ぽん

ぽん

期待しているからこそ撃沈した時の悲しさといったら無いですよね…( ; ; )

体温も目安って思ってあまり気にしない方が良いのかなって思ったりしますが、やはり気になっちゃって…

そうですね♡
    諦めず赤ちゃんのベストタイミグを待ちたいと思います♡

ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥︎

• 6月5日