※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那と産後、セックスしてません。このままだとレスになりそうなので誘…

旦那と産後、セックスしてません。
このままだとレスになりそうなので誘ってみようと思います。
ゴムを用意しとくのどう思いますか?ヤりたい感が出て、やる気失いますかね?私は買ったことないのですが、旦那に任せるといつになるか分からないので自分で用意しようか迷います。
自分で買ってる方いますか?

コメント

ひまわり

良いと思いますよ❤️
うちなら喜びますね笑

• にこ

にこ

喜んでくれる旦那さん素敵ですね💖うちも喜んでほしいです^_^

• 6月1日
かにゃん

ありやと思います♡
うちはレスではないのですが
ドラッグストアでオムツとか買うついでに買ってきたりします(ㆁᴗㆁ✿)
可愛いゴム見つけたから買ってきた〜♡
とか言ってみるのはどうですか( °_° )?

• にこ

にこ

すごいです^_^
    恥ずかしくてなかなかドラッグストアで買えないのですが、買ってみようかなと思います💖

• 6月1日

ゴム、いつも私が買ってます、、笑
旦那自分で買わないんで、恥ずかしいとか言っててうざいです、💧

• にこ

にこ

それはうざいですね笑
    いつも同じドラッグストアなのでなかなか買う勇気なくて、、、
    私も自分で買ってみます💖

• 6月1日

退会ユーザー

薬局でじっくり1個ずつ見て、選んでます。笑
    皆、同じなので、笑
    最近気にしてないです。笑

• 6月1日
  • にこ

にこ

あんまり気にしない方がいいですよね!別に悪いことしてるわけじゃないし笑
    私も選んでみます(^^)

• 6月1日
T.mam

大丈夫だと思いますよ(^^)男の人も気を使ったりするらしく、きつそうだからやめとくかーてタイミングを失うみたいです(笑)
引く事はまずないと思うので頑張ってくださいね♡仲良しが1番です♡

• にこ

にこ

元々淡白な旦那なので、何だか引いてしまうかとも思ってましたが勇気をだして言ってみます!
    そしてちゃんとゴム用意してみます💖ありがとうございます(^^)

• 6月2日
ことなっつ

そういえばゴムなかったから買おうと思うんだけどってLINEで写真送ったりします😆💓
楽天だと安いですよ😊🙏✨
外で買わなくてもいいし気持ち的にも楽だと思います❤️