※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ナリスでの化粧品購入について、提案書の返信がなく不安です。定期購入の変更期限が迫っており、どうすれば良いでしょうか。

今ナリスで化粧品を買ってて、高いので安いプランの提案書を頂いてこれに決めると2日前にLINEで連絡したのですが既読されて返信がありません。
定期購入しているので6月4日まで変更しないと、次に来るやつが前の高いプランのものになります。
それもナリスの販売員さんが注文してくれているので私が自分で変更することはできないです。
現時点でどうなってるのかわかりません。
みなさんならまたLINEしますか?

数ヶ月前に欲しい商品の注文をしたのに忘れられてたのか未だに届いていなかったり、提案書も作ると言いながら数週間待っても連絡がなくこちらから連絡してやっと作ってもらいました。
商品だけ受け取って支払いは後日お願いします。と言われて連絡待っていたのに1ヶ月経っても連絡なく、こちらから催促のLINEをしたら次の日に支払いに来てください。とか。
前に頼んだ商品はもういらないのでこのまま来ないでいいのですが、あまりにもだらし無いと思ってイライラします。
もう買うの辞めてもいいくらいに思ってます。めんどくさいです。

コメント

ママリ

私ならナリスの本社に連絡します💦
せっかく気に入って購入してるのに買いたくなくなりますね🥲

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    ほんとに買う気失せます…😔
    本社に問い合わせてみます!

    • 6月4日