
コメント

はじめてのママリ🔰
はじめまして!
江川さんで2人出産しました👶
付き添いはずっとできるわけではなくて、出産が近づいたタイミング(私は2人とも子宮口7-8cmくらい)で旦那さんに来てもらうって形でした!
産まれた後はLDRで2時間程度、ママパパ赤ちゃんの3人で過ごすことができます。
面会は、旦那さんや祖父母もきてもらうことは可能ですが、新生児室の前からガラス越しに見てもらう形なので抱っこはできません。
面会も曜日と時間がしっかり決まっていて、1日30分程度でした。
江川さんは、かなり母体回復に力を入れてる産院さんなので、基本母子別室で、エステなどで産後の体を労わることができます🤍
はじめてのママリ🔰
ご丁寧に詳しくありがとうございます😌🧡
出産、入院生活のイメージができました!ありがとうございました🌱
はじめてのママリ🔰
バースプランに書いてよかったことなどはありますか?