
家族で訪れた飲食店で、店員の態度が非常に悪く驚いたという体験を共有しています。子供がいることを伝えていたにも関わらず、接客が不適切で、他の店員に対しても不満を漏らしていた様子です。口コミにも同様の評価があり、投稿を考えているが、詳細を書くことに躊躇しているとのことです。
昨日家族で初めて行くご飯屋さんで
旦那が予約して子連れも伝えていたんですが
1人の店員の態度やばすぎて
こんな人本当にいるんだってなりました😇
世の中みんなが子供好きじゃないのは当たり前だし
別に嫌いでも苦手でもいいんですよ(笑)
でも接客としての態度あれはやばすぎる…
めっちゃ睨んできたり
私がお会計したくてたまたま目があったのが
その店員だったのでお会計を伝えると
首傾げながらめっちゃ嫌な顔して無視してきて笑
わかるように隣の店員に
うるさい、とかやっと帰ったわみたいなこと言ったり笑
え?ってなりません?普通に笑
なんであんな人雇ってるの?????
いくら子供嫌いでも
自分が働いてる店が子供オッケーにしてるなら
せめて普通の態度で接客しろよって思いました
Googleの口コミみたら
多分その人のことかな?っていう
態度が悪いって口コミちらほらあって
私も書き込もうかなと思ったんですけど
髪色とかめっちゃ特徴ある人なので
そう言うこと詳しく書きすぎてもダメなんですかね?笑
- らるる(生後4ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
どーせ書くならめちゃくちゃ細かく書きます笑

ママリ
他の人も書いてるのに改善しないお店側もどうかと思いますが
そんな態度悪かったなら書きます☺️
こっちに非何もないなら✨
-
らるる
別にお店のもの壊したとか暴れまわってぐちゃぐちゃにしたとかもないですよ!笑
しかもその人はカウンター側?の担当でこっちにも一度も来てないのにその態度でやばかったです笑笑- 6月2日

初めてのママリ🔰
口コミに複数書かれていて改善の様子がないのなら、経営者の身内だと思います。
他のところで働けないでしょう、そんな人。
-
らるる
あー、確かにそうかもです🫠
- 6月2日
らるる
なんかでも個人を特定できることを書くのはよくないみたいです😂
例えばピンク色の髪の毛の男性スタッフとかは書いてはいけなくて、髪色が特徴的な男性スタッフとかならオッケーらしいですw