
エアコンクリーニングで時間が長引き、部品の扱いや壁紙の損傷がありました。業者の対応に不満があるのですが、連絡すべきでしょうか。
本日、EDIONでエアコンクリーニングをしてもらいました。
まず、1時間ほどかかると言われていたのが実際は2時間は超えていました。
そして、外した埃まみれの部品を壁に立てかけられていた事、鉄のバネをエアコンから落とされたりリモコンを落とされたりした事、そしてこれは業者さんが帰られてから気付きましたが、壁紙が1センチほどえぐれていました。
エアコンがついている場所が壁際ギリギリだった為
部品を取り付けるのにかなり手こずられており、最終は主人にお願いをし、主人が手伝ったのですが、その時に力が強かったのかボキッと折れた音がしました。
その時に、「あ、おれましたね」とうちが割った風な言われ方をされました。今思えば作戦だったのか分かりませんが..
でも最後に、カビが生えにくくなるスプレー(3千円程)を
サービスしてもらいました。
みなさんならもうこのまま終わりにしますか?
それとも明日にでも、その件を連絡しますか?
- ぽんず。(4歳11ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
下請けの業者さんですかね…?
そのエアコンはエディオンで買いましたか?
うちも1度エディオンでエアコンクリーニング頼んだら、運転後閉まるはずのところが閉まっておらず、数日後に旦那が気付きました💦
支障はなかったのでそのまま3年近く使ってたんですが、別件の家電の修理でエディオンのひとを呼んだときにその話をしたら、部品かえてくれました!
いま気付いたなら、すぐ言ったほうがいい気がします!
ぽんず。
はい、エアコンもEDIONで購入しました!
もう時間的に明日しか無理ですよね💦
主人は、サービスしてくれたんだしいいだろって言ってるんですけど、私が気になってしまって..
ちなみに上記に書いたこと以外にも、二人来たうちの1人の新人さんが、部品の1部を紛失してしまって、ずっと探しており最終的には見つかったので良かったのですが、かなり不安でした。。
しかもエアコン消したら羽がしっかり閉まってもないし😭