

はじめてのママリ🔰
うちは1回50円でした🤔

ママリ
うちの所は全員1時間療育なのでないですが放デイになるとあるみたいですが150円だか100円だか忘れましたが書いてありました!

3姉妹+末っ子長男=4児ママン
おやつ1回100円です🍪
食べない日は持って帰ってきますけど
いつもこんなに⁉️ってくらい豪華です!
とある日のおやつは、小分けパックのキノコの山+小さいゼリー+小さいバームクーヘン+小分けパックのオットっとでした!
せんべいとみかん…なんだかなぁと
私もなります💦
でも言えません🤣

Yu-chi
放デイですが2箇所とも100円でとちらも作る日とかでなければ駄菓子屋さんスタイルで100円分のコインもって自分で選んでます。
だいたい4連の菓子1個におせんべいやラムネみたいな感じで3.4種類組み合わせしてます。
おせんべいにみかんは私でもん?となります。

バナナ🔰
療育の時は1回100円で3、4種類ある仲良しから好きな物を2つか3つ選んでいたみたいです。カントリーマアムとかハッピーターンとか小分けのお菓子です。
時々クッキングの時間があってパフェとかフルーチェとか蒸しパンとか作ってそれをおやつにしていました。それも100円です。
放デイは1回50円で、30円と20円と10円のお菓子の中から50円になるように自分で選んで食べているようです。
150円でおせんべい1枚やみかん1つはちょっと「うん?」ってなりますね💦

はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、ん?となりますよね😭
自分の感覚が間違ってなくてよかったです!面談のときにそれとなくおやつ代の内訳を聞いてみようと思います!場合によっては戦います😂⚔️
コメント