
iPhoneに詳しい方いらっしゃいますか...?また、スマホの盗難に遭われた…
iPhoneに詳しい方いらっしゃいますか...?
また、スマホの盗難に遭われたことある方いらっしゃいますか?
スマホの盗難被害に遭い、幸いにも犯人が捕まり手元に戻ってきました。
ただ、生活に支障を兆していたので、スマホが戻ってくる前に新しいものを契約しました。
2台も要らないのでどうしようか悩んでいますが、売ったりできるんですかね...でも2年分割で契約していたので払い続ける感じになるんですよね。いろいろ調べているんですがよくわからず💦
犯人と今後直接やり取りをしなければならないらしいので、慰謝料?和解金?として支払ってもらうか?とも考えていますが、犯人次第では裁判沙汰になるらしく...目眩がしそうです😭精神的苦痛も踏まえて50万くらいほしい。笑
同じような経験されたことのある方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント