※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠8週6日です。みなさんはマタニティーウェアなどいつから買っていましたか?

妊娠8週6日です。みなさんはマタニティーウェアなどいつから買っていましたか?

コメント

deleted user

私はマタニティーウェア買ってないです

普段着てる服ずっと着てました

deleted user

マタニティ服はデニム一本しか買いませんでした○
今後肥やしになるだけなので、これからも買うつもりはないです^^;
変わりにアジャスターを買ったり、ワンピースを買い足したりして今まで通りおしゃれを楽しんでいます(*^-^*)

nnnn

私はマタニティウェア
買わなかったですよ(^O^)/

全然可愛いのがなくて
買わなかったです(^_^;)

今時期だと、
普通にマキシワンピとか
着てます🙌🏻💓

dahlia

私もマタニティ用は特に買ってません(>_<)
ズボンは股上の浅いやつだから今のところ問題ないし、上の服はワンピース、チュニック、大きめデザインTシャツがもともとあった物でカバー出来ているので問題ありませんでした(*^_^*)
ちなみに授乳服も買う気ありません。
完母にこだわりはないし外出中は授乳室かミルクにするつもりなので(=^x^=)

ちむちゃん

マタニティ用下着と、服はデニムを2本だけ購入しましたよー。あと、冬場はマタニティ用タイツくらい。
服は好きなデザインのものがなく、大きめのシャツや、マキシワンピばっかり着ています。
4ヶ月入る頃に、下着をマタニティ用にかえていたような気がします。

れりりり

今五か月で、やっとマタニティ用のストッキングとパンツ買いました。それまではベルトでチャック半開きで対応してましたが限界が笑
マタニティ用のパンツ、びっくりするほど楽です!イオンなどで安く売っているので1度見に行ってみてください(^-^)/

アルト

私もデニム1本です(*^^*)
下着は買いましたが、特にウェアでってのは必要ないかもです!
デニムは1本あるとかなーーーり助かりますよ(°_°)
後はマキシワンピで十分です♪♪♪

みちゃむ

マタニティーウェアは一人目の時は買ってないです(^ω^)/
一人目の時は臨月が8月だったため、お腹大きい時期はマキシワンピですごせたので(。-∀-)ノ

ただ今回は12月生まれなので、普通の冬用のマキシワンピに裏が起毛の妊婦用のレギンスで過ごそうとおもっているので、裏起毛のレギンスは3着購入予定です(o˘◡˘o)

Michan♡

マタニティウェアは
購入していません(*´ω`*)
マタニティ用のブラやショーツを
数枚購入したくらいですʕ•̫͡•ིʔྀ

今の時期は
以前から使用していた
マキシワンピをフル活用して
生活できてます(♡´艸`)
かなリお腹出てきてますが
マキシワンピで
なんとかなってます(・ㅂ・)̑̑

さとmama☺︎

私は今日で10wになって、いつマタニティウェア買おうかな〜何て思ってましたが…
ここのコメント読んでやっぱ買わない事にしました。笑
下着は買う予定ですo(^▽^)o

1人目の時は、スボン2着とオーバーオールを買いましたが…結局数年保管してたものの次は無いかな?と捨てました😅
やはりゴミになってしまうと思うと普通のユッタリとしてるワンピで十分だと思います(=゚ω゚)

普段パンツスタイルが多いって方は、やはりスボン1着あると便利かもしれないですね✨
買う時期ですが、自分で今までの服が苦しいと思ったら我慢せずに、マタニティウェアにするなりしたら良いと思いますo(^▽^)o

れい&りゅうママ

マタニティーウェアは特に買いませんでした。
マキシワンピースだったりレギンスで十分です(*´艸`)

夏生まれになるので自分にお金かけるより赤ちゃんの服や肌着などをたくさん買いました。

❁ayuzuta❁

3人目になりますが
ゆったりめのシャツや
マキシワンピで済ませてます。
普段SサイズですがMサイズ
少しだけ購入しました!
出産後もゆったり着れます!

最近はTシャツにガウチョが
楽チンでお気に入りです♡

写真貼っときます!
ご参考になれば☻