※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接日程の返信について、遅くなることを謝罪する文を加えた方が良いでしょうか。

書類選考が通り採用面接の日程をいくつか先方からメールで提案して頂き、都合のいい日を返信しようと思うのですがこんな感じでいいんでしょうか?😣

14時頃メールがきていて仕事が終わり次第16時半頃に返信したいのですが遅くなった謝罪的な文などもつけた方がいいですか?💦遅くても17時には家に着くので返信できます!

メールでのやり取りは今回が初めてなのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

採用担当していますが、添付されてる画像のような感じで大丈夫ですよ😊
2時間半くらいなら返信が遅れた謝罪文はなくて大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    書き忘れてしまったのですが、面接を受けさせて頂く会社の就業時間が17時半までで残業はほぼないそうですが、私が在職中な事もあり18時〜19時を提案してくれてます😣希望を出した訳ではないのですが気使って下さっているなと感じています。
    なにかその事についてもお礼はつけるべきでしょうか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなのですね🌟
    それであれば、
    この度は面接日程のご連絡と、
    面接時間につきましてお気遣いいただき、誠にありがとうございます。〜

    みたいな感じでお送りしても大丈夫だと思います😊

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    付け加えて送ってみます🙇‍♀️

    • 5月27日