※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都内で雨の日に子連れで行けるスポットを探しています。水族館やチームラボなどのおすすめはありますか。

東京都内で雨の日に行ける子連れスポットありますか??
有料の遊び場は行き尽くしたので、水族館やチームラボなどに挑戦してみたいです!

サンシャイン水族館しか思いつかず…
おすすめ教えてください!

コメント

まっくぶー

品プリのとこの水族館、スカイツリーとソラマチ水族館とかですかね。あとは映画館。
都内じゃないですが、市川のピュアハート?(ボーネルンドのキドキド的な遊び場)、横浜アンパンマンミュージアム、うんこミュージアム、埼玉の鉄道博物館あたりとか。
あとは、普通に児童館ですかね?😊

  • ママリ

    ママリ

    たくさん候補ありがとうございます!!ソラマチも雨に濡れずに行けそうですね!
    おしりたんていの影響でうんこにハマりまくってるのでうんこミュージアムも喜びそうです😂

    それぞれ詳細調べてみます!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

チームラボは豊洲より麻布の方が小さい子連れだと行きやすいと思います🙌
豊洲は水エリアがあるので、転んだりしたら全身びしょ濡れです…😵‍💫
他だと二子玉のplay!エリック・カールも楽しいと思います✨
あとは、お台場のレゴランドやマダム・タッソー、トリックアートでしょうか🤔

さかな

チームラボすっごく楽しいです🤍確か2027年までなので行ってみてもいいかもです🤍その流れでゆりかもめに乗りお台場まで行くのがいいかもです🎶
水族館だと、品川アクアパークではなく品川水族館が、広さ的にも丁度よく凄く見やすかったのでそちらもおすすめです❕❕