子育て・グッズ ベビーフードを試す際は、小さじ1程度で良いのでしょうか。それとも一袋を与えるべきでしょうか。 ベビーフードで食材を試す場合、 そのベビーフード自体を小さじ1とかで試すのでしょうか? 入ってる量が少ないと思うので一袋とか食べさせるのでしょうか? 最終更新:7時間前 お気に入り ベビーフード 食材 体 はじめてのママリ(生後9ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ ベビーフード自体を小さじ1で試しました! 実際どのくらいの割合で含まれているのかなんて素人には分からないので一袋は勇気なかったです💦 7時間前 はじめてのママリ 一袋は怖いですよね💦 半分とか小さじ2とかいった方がいいのか悩んでました💦ちなみに何をベビーフードで試されましたか? 7時間前 はじめてのママリ フリーズドライで売ってるものは全てベビーフード使いました。 瓶だと桃とかですかね🤔 確か桃単体ではなかったのでどのくらい桃なのか分からずに小さじ1からやりました! 7時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
一袋は怖いですよね💦
半分とか小さじ2とかいった方がいいのか悩んでました💦ちなみに何をベビーフードで試されましたか?
はじめてのママリ
フリーズドライで売ってるものは全てベビーフード使いました。
瓶だと桃とかですかね🤔
確か桃単体ではなかったのでどのくらい桃なのか分からずに小さじ1からやりました!